top of page

12月13日練習 幼児バスケ!!

幼児の部は新メンバーが増えました\(^o^)/\(^o^)/

1ヶ月、1人での特訓だったのでとても嬉しいですね。

人数は2倍!!

体験に来てくれて、喜んでもらって、また一緒にできてよかった。

参加してくれたからには、本人にとって、本当に充実した時間になるように頑張ります!!

今回は、前半ジャンプの練習を行いました!

バスケット教室ですが、その年代に必要な動きの経験をたくさん取り入れて練習しています!

▼こちらの記事もぜひともご参考にしてください

あとは、子ども達の集中力と練習メニューのバランス勝負!

「また来週も来たい!!」と思ってもらいながら、最大限成長してもらえるようメニューを提供する、ここの兼ね合いがまた難しさであり楽しさですね。

毎回反省しながら、精進しております。

ジャーンプ!

うりゃ!!!

すでに仲良し(^^)

ボールを追いかける笑顔が素敵ですね(^^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

こちらは休憩中の自主練の様子です。

千葉市で開催している、幼児対象のバスケ!

幼児バスケもどんどん広げていきたいです(^^)

次回は今年最後の練習!

いい締めくくりにしていこうと思います。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page