top of page

2021年度の練習ぶじ終了しました!






2022.3.23(水)





今日は2021年度最後の練習です。





コロナの終息もまだまだ見えない中


1年間ぶじに練習を終えることが出来ました。





1年間練習をお休みしないで


来てくれて


元気いっぱい練習に取り組んでくれた


お友だち





1年間子どもたちを練習に


参加させて下さった


保護者の皆さま





そして練習会場を提供して頂き


色々なサポートをしてくださった


セントラル千葉みなとの方々





皆さまのおかげで1年間ぶじに


練習ができました。


本当にありがとうございました!!


このスクールに関わってくれている


すべての方々へ感謝申し上げます。





あと2週間もすれば


2022年度、新しい学年がスタートしますね!





新しい学年になって


参加するクラスが変わったり


参加メンバーが少し変わったりと


変わることもたくさんありますが


バスケットの楽しさは


変わりません!!





来年度も今までよりもっと


パワーアップした練習ができるように


私たちは頑張って準備します!




みんなでより良い練習になるよう


力を合わせて


頑張っていきましょう\(^o^)/




これからも応援よろしくお願いいたします!! 【小学校低学年クラス】


【小学校高学年クラス】

(個人特定を避けるため、ぼかして載せております)

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page