top of page

クールダウン



2022.3.16(水)




今日の練習終わりでの1コマ。


練習の最後にはクールダウンの


ストレッチをおこないますが


子どもたちの様子が


さまざまだったのが面白くて


つい写真を撮ってしまいました(^-^)








カメラに気が付いて


ポーズを取る人




やり切った充実感からか


寝っ転がっている人




なんとなく


口から魂が抜けている人




みんな色々な表情がかわいいです。





(その後はちゃんと起き上がって


クールダウンしていました)






先週、ちょっとした撮影のために


この水曜日の低学年クラスに


プロのカメラマンさんが


来てくれたのですが


そこでもみんなの個性が爆発!




かわいいしぐさや


初心者クラスならではの


ハプニングに


カメラマンさんたちは


すっかり魅了されたようで


「キュンキュンします!」


と言っていました(^O^)




どんな映像になっているのか


楽しみです!





3月の練習もいよいよ


来週がラストになります。


3年生のお友だちは


4月から高学年のクラスに


時間が変わるので


このメンバーで練習するのも


あと1回となりました。




来週はお休みしないで来てね!


たくさん試合をして


みんなでたくさん楽しもう!!




Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page