top of page

幼児バスケ ドリブルの突き出しとライオンゲーム

こんにちは!昨日の練習楽しく元気に練習! 水曜日は、幼児1時間、小学低学年1時間30分、小学高学年1時間30分と3本立て。

水曜メンバーはどのカテゴリーもとても元気。コーチ陣もフルパワーで情熱を注いでおります(^^)

パワーポジション!かっこいい!

からの~

よーいドンでドリブル突き出し!

今回は軸足を、青いまるか赤い○か、事前に指定してやりましたね。

最初の方はう~~~ん、、、って考えながら、次第にスムーズにできるようになりました!

集中して頑張ってくれたので、試合前はお楽しみ練習~~~

居眠りしているライオンさんから、宝のものとっておうちに帰る練習。

起きるかな、、起きないかな、、、

起きた~~~~~!

逃げろ~~~!!

ライオン楽しそう。笑

ライオン役を担当したのは篠原有紀子コーチ。

今日も楽しい練習でした!

今日のメンバー

■6月12日水曜

幼児:3名

小学低学年:6名

小学高学年:15名

ちなみに、6月9日の日曜日の人数はこんな感じです。

幼児:5名

小学低学年:16名

小学高学年:27名 セントラルフィットネスクラブ ポートスクエア店 バスケットボールは、水曜日・日曜日に元気に練習中!

▼詳細はこちらから!

▼子どものスポーツについて、ERUTLUC普及事業部のコラムもぜひとも見てください!

▼初心者向けの指導勉強会も開催しています

またよろしくお願いします(^^)

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page