top of page

6月19日 幼児クラス練習風景

こんにちは!指導員の加賀屋です。

昨日も元気に練習(^^)

幼児カテゴリーは、バスケットボールの練習のほかに、回ったりぶつかったりくぐったり、、、いろいろな動きの経験も楽しくしています。

水曜クラスの幼児メンバー3名の様子をどうぞ。

ドリブルが、自然な感じにつけるようになっている、、、

楽しく練習すると驚きのスピードで成長しますね!

ただ今回は、楽しすぎて並んでいる間にお友達とちょっかいを出し合ってしまう光景もあったので、

待っているときも、お友達の動きをよく見ると、もっと上手になれるようになるよ!

それに、自分の順番がきたらすぐにスタートできるように準備しておこうね!

そんな話もしました。

さて、次回どうなるか。。

毎週子どもたちの成長を見るのがたのしみです。

■6月19日水曜

幼児:3名

小学低学年:8名

小学高学年:18名

6月16日の日曜日の人数はこんな感じです。

日曜日もやってます!

幼児:4名

小学低学年:16名

小学高学年:27名

セントラルフィットネスクラブ ポートスクエア店 バスケットボールは、水曜日・日曜日に元気に練習中!

▼詳細はこちらから!

▼子どものスポーツについて、ERUTLUC普及事業部のコラムもぜひとも見てください!

またよろしくお願いします(^^)

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page